2021.10.06 可愛い長女

ネットで注文した長女の誕生日プレゼントのラッピング設定をしていないので、プレゼントは「ハダカ」の状態でくるよ、と妻に話していたら、長女から「パパ、裸でお出かけするの」と聞かれた。妻が「そうだよ。裸でお出かけするんだって。どうする?」と合わせてきたので、長女がまた「いつ帰ってくるの?」と質問してきた。僕も「そうだね。でも裸でお出かけしたら警察に捕まっちゃうかも…。帰って来れないかもしれない。でも行かなきゃいけないところがあるんだよ」と答えたら、いきなり長女が泣き出した。「パパが帰ってこないのは嫌だ」とり僕はあまりに突然のことにびっくりしたが、思わず「そんなふうに思ってくれてるんだ」と少し泣きそうになってしまった。お父さんは何があっても裸でお出かけしたりしないからね!