2021.09.04 バドミントン

一日中雲がどんよりと垂れ込めていて雨が降っていたが、少し雨が止んだところで長女とバトミントン。 2往復ぐらいはラリーできるようになってきた。しかし、長女が羽にラケットをうまく当てられるようになってきたことで、羽が色んな所に飛ぶようになってきた。なので今日はカーポートの上に羽が載ったり、近所の家の植え込みに羽が突き刺さったりしてしまった。カーポートはともかく、近所のお家の植え込みに刺さってしまった羽は回収しなければと思う。しかし雨が強くなってきたので一旦退避。明日は近所のお家の人に説明して羽をとらせてもらおうかなと思う。子供と一緒にお願いしに挨拶に行くのも、いい経験になるだろうからな。